サロンでは指名できないの?

自分は脱毛サロンでの脱毛施術を望んでいるので分かっておきたい事があるんです。そいつは施術を担当してくれる人が毎回違うのかどうかってこと。そこが最近最も気になるのです。

美容脱毛を始めたばかりで、この間説明を聞きにいった脱毛エステでその事を伺ったら、「専属ではありません」とのことでした。結局このサロンではスタッフの指名ができなくて、担当者を固定することは出来ないと言うのです。若干ショックでした。

元々私はそう言うのは嫌で、通うんだったら最初から最後まで一人の人にお願いして脱毛の施術を終えたいんです。いつもスタッフさんが変わると消極的なあたしは落ち着かないし、懸念も生じそうだから。どうにか毎回同じ人がやってくれるエステに行きたいと思いました。

あたしがたまたま足を運んだ脱毛サロンだけが珍しく指名制度がないのか、そうじゃなければ脱毛店は大抵毎回担当者が変わるのが当たり前なのか教えてほしいです。美容師さんのように指名できるようにしてほしいのですがそういった所があるのか疑問です。