私のむだ毛処理法

自分は女性でもムダ毛がボーボーでオマケにしっかりとした毛で、量も沢山なだけでなく、体中に伸びているのです。女子であるというのに指毛が、目立つので一本ずつ痛みに絶え抜いて刺抜きで抜いています。

足指の無駄毛も同じです。手や足の先など皮膚がうすい場所は痛みが、強いので何気に骨が折れます。肘下の毛は、いつもシェービングしています。けれど成長してくる早さが、早過ぎて二日おきに、ケアする事が多々あります。

ひざ下のムダ毛は非常に太毛で、たくさん生えているのでシェービングした日からしばらくおいて、ちょこちょこと発毛してきたむだ毛を、抜き去る、剃るというのが私のやり方です。自分の中では、いちばん面倒で手を焼いているパーツなんです。

両脇のむだ毛については、案外、薄らとしているのでカミソリで処理した後毛抜き処理、というように脛とおんなじ風に処理しています。よそのパーツとはちがいワキ毛は、このやり方だけで、違う場所よりも毛のない脇がずっと続きます。

冬ならほとんど気にする事も無いのですが、夏の季節を迎えると晒されていなかった「背中」のむだ毛が、気がかりになります。他の方より無駄毛が、沢山あるのでカミソリでケアしても、ポチポチと剃り痕があって、毛の穴までも目立ってしまいます。本当に悩んでいます。

自分の無駄毛のお手入れは、こんな具合です。女の方で、むだ毛を薄くしたり、ほぼ無痛の無駄毛の処理をしている方がいるならば伺いたいです。