高いお金を払ったのにショックです

自分は最近、レーザー脱毛を施してもらいました。思いのほか痛みを伴わなかったのですが、料金は高かったです。ホントに出費が激しくてしんどい思いをしています。ですがしょうがない事なのです。

幼いときから無駄毛が気になって仕方ありませんでした。だってむだ毛がボーボーだと男子のようで悲しくなるからです。わたしは女子なのに男子くらい毛がボーボーで、その体毛のせいで不快なことも多く経験してきました。だから「脱毛する」という策しかこの劣等感を緩和する対処法は見当たらなかったのです。

専門学校で美容系の学校に入ってた頃にレーザーを使った脱毛で美容脱毛をすれば、永久脱毛効果があると教わったんです。ということであたしはレーザーを使った脱毛をやってもらおうとこの日を待っていました。そしてこのレーザー脱毛ってものは美容外科クリニックにしか設置されてなかったのです。その おかげでばか高い料金になったのでした。

だけどこの前ネットでリサーチしたら、レーザー方式の脱毛が確実に永久脱毛ができるとは限らないといった内容の話があって、非常にショックを受けました。それが事実なら脱毛料金の安い脱毛エステに通った方が正解だったかもなと少し気になってきました。レーザー脱毛には永続性のある脱毛の作用が現実に得られるのか心配になってきました。