あわてて処理したら失敗してしまいました

私自身毛の多い女性です。ですのでムダ毛の処理にはいつも苦労してました。それは今も継続中です。自分自身無駄毛が原因で過去よりいやな思いをしてきました。

そんな私ですがこの前朝寝すぎたことがあり慌てて無駄毛処理を行ったのです。するとあまりにも慌て過ぎたお陰でずばっと鼻の先をかみそりで切ってしまいました。かなり深く切ってしまいショックでした。そのおかげでその日は客や社員からおちょくられてとても恥ずかしい思いをしたのです。

それ以来ムダ毛をお手入れする日は朝早く起きるようにしているのです。そして時間にゆとりを持って処理しています。でなければまた前のように慌てて処理して失敗してしまうので…。毛が多いとこんな風に無駄毛処理のお陰で、悩みが尽きません。

真剣に自分のこの毛の多さには苦労しているのです。処理法には気づかいが必要だし、なるべく先日のような恥ずかしさを感じない様に常に余裕をもって自分で処理をしようと思っています。