本当に困る。見えないところのむだ毛

私自身の肩には少々無駄毛があります。そこがすごく気になって母に処理をして貰っています。だけど現時点では母と同居しているので処理して貰えるのですけど、この先ひとり暮らしをするようになったら肩に生えている毛をどうしたらいいのかと悩んでいるところです。

自分自身では見えない部分なので、ほったらかしにしたらどうなってしまうのかわからなくて恐ろしいので。肩なんて冬の時期はほぼ表に出しませんが、困るのは夏なのです。真夏の時期などはボートネックTシャツなども着ますよね。そんな服を着るときに肩のムダ毛が見えてしまうととっても恥ずかしいものになるのです。

いずれ一人暮らしをすることを検討したいのですけど、そういった場合は肩毛をどうしたらいいだろうと本気で考えているのです。肩毛の処理をしてくれるような人を探すことになるのかなんて思うとブルーです。そんな人家族の他にいるのでしょうか?ちょっと前にもこの肩毛を母に処理してもらいながら何気に思ったのです。

こういう目が届かない場所のむだ毛ってホント困るなと思ったのです。