歳をとると勝手に抜けていくの?

私自身が無駄毛をお手入れした時に母親からビックリするような事を言われました。それというのは歳を取って無駄毛が減少したといった話です。

わたしの母は以前むだ毛は多い方だったようです。ですが今現在は随分ムダ毛が減ったようです。聞いてビックリしました。実際に見せてもらったのですけど、むだ毛が少なく見えました。けれど母親は脱毛には通っていないですし、放ったらかしだと言うのです。

医療の面でみてもこんな事ってあり得るのでしょうか。わたしはついこの前まで脱毛したいと考えていたのですが、母親からこの話を聞かされて、自然と少なくなるんだったら、あえて脱毛をしなくても良いのではないのかなと思うようになりました。

結局なくなるのなら脱毛を受けても無駄なんじゃないかと思うのです。歳を取ると皆自然と無駄毛が抜けていき少なくなっていくのでしょうか?それとも特定の人しかこういった状態にはならないのかな?現在凄く気になっている事であり、疑問に思っています。年寄りになると本当にむだ毛は抜けて行くのですか?本当だったらいいななんて思っています。