女性っていろいろと大変です

暑くなり薄着になったら、偶然見えるワキの毛やスネの毛が気がかりです。女性といっても薄毛の人がいれば濃いムダ毛の人も居て、濃い人の場合ホントにムダ毛のお手入れは億劫だし、タンクトップなんて着たり出来ないので暑くても露出が低めになる。

出来るのなら女優さんがTVや雑誌で着ているおしゃれな袖の短いTシャツとかショートパンツも着たいなあ。そうなると脱毛サロンでプロにお願いした方が絶対いいのでしょうけど、お金のかかる事ですし脇を人に見られるのはなんだか恥ずかしいんだよね。だから、やっぱり自分で処理しちゃいます。

いつもカミソリで剃りますが、力を強く入れてしまってカミソリ負けをして赤いプツプツができてしまった事がありますし、上手に剃れなくて黒い点々になってしまった事がありました。最近は除毛剤を使ったりしてるけど、つるつるできれいにならなくて黒いプツプツが残るのでピンセットで抜いたりカミソリで剃ったりするしかありません。

面倒で仕方ありません。それに生理の週は敏感肌になるので気をつけなくちゃだし、女性っていろいろと大変です。