私でも女優肌になれるのかしら?

衣替えも済み・・・もうちょっとであつい夏になりますね。あまり大声では言うことはできませんが、これまでの間夏になれば必ず行う「夏の支度」は、自分での処理でした。でも、今年初のTシャツを着た自分をみて少し残念。だから、今度、ちゃんとした処で脱毛しようかな?って思ったのです。

映像がとても良くなって、女優さんなどのツルツルお肌を見るととってもうらやましく思います。あんな人達みたいにつるっつるな肌になれたらいいですね。だけど、これからでも間に合うのでしょうか?さっそく色々と情報を集めたんだけど、脱毛の処理方法がいっぱいあってどれが自分にあうかわからないし、通う頻度やかかるお金とか違う点が沢山ありすぎ。

医療機関のクリニックと、脱毛サロンと比べたらどっちが良いの?気持ち的には病院が安心な感じもするけれど。みんなはどんな基準で選んでいるんだろう?何より怖いのは痛みなんだけど…。

私みたいに、今まで自己処理してきたお肌でもスベスベになれるのでしょうか?毛穴が開いてるようだし、気のせいか毛質もゴワゴワだし。それに体調(特に生理)に合わせて予約したいけれど、いつも不安定なんだよね。と思ったり。不安がつきないわ。でもここで手間を惜しんで後で後悔するような事は嫌だから、きっちり調査しないとね!。