これっていつまで続くの?

もしかしたら私って人生を無駄にしているんじゃないかと近頃思ってしまいます。訳はムダ毛のためです。このムダ毛のために私自身の貴重な時間をかけ過ぎてると思うのです。これがすごく人生の損に感じます。

わたし自身はムダ毛のお手入れをするのにたくさんの時間をかけます。足や腕の毛は違うけれど、顔とかワキはできるかぎり剃刀じゃなくて毛抜きで確実に抜くので、ほんとに処理をするためには時間を費やすのです。それによって1日のうちの結構な時間を使ってムダ毛の処理をしていることになります。

前はそれでもムダ毛が無いように見せられるならそれでもいいと思ってやっていたのですが、今はすこし気持ちに変化が出てきました。近頃の私は「いったいいつまでこれを続けるのか」とすごく考えてしまっています。

このままこんなことに時間を費やすことを考えたら違うことに時間をかけたほうが正しいんじゃないかと考えます。こんなことに時間を使うのは何となく時間がもったいないと思います。これからも変わらずムダ毛の処理にこんなにも時間を使うくらいならむしろ思い切って脱毛エステに行ってみようかとか思い始めています。このことで近頃は良く悩んでいるのです。