私の頭痛の種は無駄毛処理

もう投げ出したい!本当に嫌だなと思います!なにがウンザリって当然むだ毛ケアのことです!わたしはこのムダ毛の対処に飽き飽きしてきました。もはや限界をも感じています。それくらいにむだ毛の対処がしんどいのです。

月に1回くらいOKならば全く手間に思うこともありません。けれどむだ毛というものはそんな頻度では追いつかないくらい次から次へと生えてきます。そんなわけで日常的にセルフケアをしないといけないのですよね。本当にストレスです。

願わくばこのムダ毛処理に割く時間や苦労を完全にカットしてしまいたいです。ホントにそう出来ればいいのになー。それに加えて自分は一般的な女性以上にムダな体毛が生えてくるペースが素早い感じがします。

毛剃りしたばかりなのに2、3日も経つとあっという間にツンツンと伸びているんです。そんなワケで頻繁に自己処理をし続けることになるので骨が折れます。ムダな体毛が伸びるのがスローテンポになってくれたらって真剣に考えちゃいます。むだ毛の発育スピードがすごいのがワタシの頭の痛い問題ということです。