あ~本当に面倒臭い!

もうたまったもんじゃありません!心底嫌だなと思います!何の話かって矢張りムダ毛の処理でしょう。ワタシはこの無駄毛のお手入れのやる気が失せてきました。もう結構!ってかんじです。その様に感じるくらいにケアする事が面倒くさいです。

月に1回くらい始末すれば済むのならとくに煩わしくはありません。だけど無駄毛というやつは月に一回くらいでは追いつかないくらいすぐに生え始めます。そういう事で月に何度もむだ毛の対処が欠かせません。とにかく辛すぎます!願わくばこのムダ毛処理の手間を全て切り捨てちゃいたいです。そう思ってしまいます。

また私の場合は一般的な女性以上にムダな体毛の伸びる速度がスピーディかもと思っています。毛剃りしたばかりなのに数日後にはすぐに生え始めているのです。こんな調子なのでちょこちょこと何度もセルフケアをしないといけなくなって骨が折れます。無駄毛の顔を出すスパンがこんなに速くなければと本気で思います。

無駄毛の発育スピードがすごいのが私の最大の悩みかもしれません。