習慣的にしてはいけないむだ毛処理

ムダ毛処理をすることが日課になってから1年になりました。ある問題が出てきてしまいました。何かというとムダ毛が気持ち太くなった気がするのです。毛穴とかも前より目に付くようになりました。

これってやっぱり習慣の無駄毛のお手入れがいけないのかなと何となく気付いていました。その事実を見せつけられたのはこの頃のことです。詳しいことを私はインターネットで知りました。どうやらムダ毛の処理をやり過ぎることでお肌が過敏になって毛穴に角質が溜まることがあるようなのです。

そんな理由で毛穴が目立つようになると知って、「あらま〜」と気落ちしてしまいました。やっぱりイヤな感じがしていたようにムダ毛の処理を日々行う習慣にしてしまったのがダメだったみたいです。

私としてはもっと女に磨きをかけようと思って、この日課をすることにしました。だから本当にこんなデメリットがあるとは知りませんでした。途中で何となく感じていたマイナス点…もっと早い段階でこの習慣をやめていれば良かったです。現在はとりあえず毛穴のポツポツを治すために対処しているところです。